IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BACK

茶トラ白猫たま/History

NEXT
茶トラ白猫・たまのお散歩生活 【ケンカ相手の猫】
しばらくして、ター君のケンカ相手が判りました。
その猫はかなり巨体のター君より数段大きく顔の形も渡り蟹の様になっています。ケンカなれしている証拠です。 ん〜強そう!これはパパも怖いぞ。
困った事に、その猫はター君を負かしたことだけでは気がすまないようでした。その猫はわざわざ二階のター君をからかいにやってベランダにもやって来るのです。
玄関にマーキング、2階のター君用出入り口にマーキング(>_<)
何度、私達が追っ払っても家や二階のタマの出入り口まで来て嫌がらせをしに来るようになったのです。まるでこの家も出て行け!っと言っているようでした。
ター君も応戦しようとしますが、そこは負けている相手なので逃げ腰です。ター君はサッシ越しに鳴きますが、全く同様しません。完全に強気。もうこうなったらいたしかたない。   大きな声を出してパパが追っ払います。
この家だけは絶対入れさせない。!ムキになってしまった。
ここは僕の家だ!ぼくはこの家の子だ!お前には渡さない。これがタマの正直な気持ちだったのでしょう。見ていて必死なター君の気持ちが伝わってきました。ガンバレター君!子供のケンカに親がでるのだー!  追っ払ってやるるるるるる〜。(^_^.)
ここのお山は僕のもの!誰も登らせない!

【猫タマとの出会い】

Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved